こやだいのランニング日記

市民ランナーの練習日記

2021年の振り返り

 

お久しぶりです。

 

気づいたら、ブログを更新するのを忘れていました。

 

2022年は、積極的に更新していきたいと考えておりますのでよろしくお願いします。

 

早速ではありますが、2021年の振り返りをしていきたいと思います。

 

○記録の推移○

種目   自己ベスト   2021年記録

1500m  4分10秒    3分56秒

5000m       14分34秒    14分36秒

10000m      30分32秒   30分30秒

ラソン  2時間25分   2時間24分

 

昨年は3種目で自己ベストを更新することが出来ました。

特に1500mでは念願の3分台を出せました。

フルマラソンでは、2時間20切りを目標に走りましたが、30キロ以降が粘れずタイムが出ませんでした。

 

いくらトラック種目が速くてもマラソンには通用しないと個人的には感じました。

 

平日は仕事終わりにジョグをし、土日でポイント練習と距離走をこなしてきました。

 

春先はタイムに伸び悩みましたが、秋にかけて走れるようになりました。

 

2022年も飛躍できるような年にしていきたいと思っています。

 

今年もよろしくお願いします!