こやだいのランニング日記

市民ランナーの練習日記

今シーズン初レース1500m

 

本日はmkディスタンスにて、1500mを走ってきました!

 

 

この前の練習で1500mを思ったより走れたので、どれくらいで走れるのだろうと思い出場してみました!

 

 

目標は3分台!

 

高校時代から3分台は、トップ選手の称号みたいなもんで憧れなので!

 

 

結果↓

 

 

f:id:koyadai:20210411171409j:image

 

 

4分2秒3

 

 

自己ベスト!!!

 

 

(厚底シューズ着用)

 

 

笑笑

 

 

 

目標としていた、3分台には届きませんでしたが7秒?くらい自己ベスト更新です!笑

 

 

自分以外は皆さんスパイクを着用していました笑

 

 

64秒で回らなきゃいけないところを、2周目以降65かかってしまったことと、ラストの切り替えが出来なかったことが課題ですなあ。

 

 

 

スピード練習してない、厚底着用、昨日25km jogなどなど不安要素はありましたがなんとか3分台が見えるタイムで走れたのは良かったことなのかな?

 

 

 

しっかりスピード練習して、スパイク買って次は3分台を狙いたいと思います!!

 

 

p.s

走り終わった後、口の中が血の味なのと、咳が止まらず酸欠状態でした笑

 

 

皆さんはちゃんと練習してから出ましょう笑