こやだいのランニング日記

市民ランナーの練習日記

4月に入ってからの練習

 

 

4月になってからというもの、なかなか練習のやる気が起きず平日は仕事終わりに最低限のjog(10km以上)をし、土日もあまり追い込みすぎずのんびりと練習をしていた。

 

3日

1000×5(2'55 rest60)

(2'55-55-3'01-DNF)

この日は2日間走っていなかったので、始まる前から出来る気がしなかった。

現状把握と意味でも良かったのかもしれない。笑

 

4日

25kmロングラン

f:id:koyadai:20210410211628j:image

たまたま友達の家に泊まりに行っていたので、気分転換に横浜市内を散策しながらjog

個人的にはロングラン週1でやっていきたいと思っている。

 

10日

25kmロングラン

f:id:koyadai:20210410211825j:image

天気がいいとロングランしがち。

ビールもいつもの3倍くらいに美味しく感じる。

 

明日はマラソン以来のレースに出る。

距離は1500

非公認であいにくスパイクを持ち合わせていないので厚底で走る

そもそも今日25km走っちゃったので大丈夫なのか、、、笑

スパイクも買わないと、、、

 

 

p.s asicsのソーティ買ったら、ターサが届きました⭐︎

川内優輝さんでも間違えるんだからしょうがない(^ω^)

 

f:id:koyadai:20210410212621j:image

 

ちゃんと取り替えてもらいました。笑