こやだいのランニング日記

市民ランナーの練習日記

世田谷陸上競技会

 

 

お久しぶりです!

 

本日は世田谷陸上競技会で5000m走ってきました!

 

 

4月のレースで15'33かかってしまってから、練習をしっかりこなすことを重点においてたので久しぶりのレースでした!

 

 

 

結果は

 

f:id:koyadai:20210612201804p:image

 

 

 

14:53.30SB✨

シューズ→ドラゴンフライ

 

申請タイムが14'30だったはずなのですが、最初から3分を切るか切らないかで進んでいき流石に遅く感じたので、とりあえず14分台を出すことに切り替えて3000から飛び出しました。

 

f:id:koyadai:20210612202116j:image

 

ラスト1000で高校生に出られて先着されましたが、組2着。

 

タイムこそイマイチでしたが、組上位で走れたことはいい刺激になったかもしれません。

 

 

秋口には自己ベストを狙っていければと思います!

 

 

まだまだタイムは出る感覚だったので、コツコツと練習を積み重ねていきたいと思います!