こやだいのランニング日記

市民ランナーの練習日記

走りのモチベーション

今日は祝日だったので、アウトレットまで買い物がてら走っていった。

f:id:koyadai:20210211212835j:image

 

意外と近いことが判明した。笑

 

まず大学入学時に買ったサングラスがボロボロだけどだったので、新しいものを新調した。

 

サングラスの効果は大学時あまり感じてこなかったが、最近は日中の練習は着用している。

 

目からも疲労がくるので、今後も積極的に活用していきたい。

 

NIKEでは3点購入で30%OFFということで、ついついウェアを購入、、、

 

NIKEは全く商売上手である。笑

 

やっぱり身に付けるものを変えるとモチベーションも上がる。単純ではあるがそこに投資をするのは仕方がない。笑

 

モチベーション上げて練習していければいいな。

 

 

おわり