こやだいのランニング日記

市民ランナーの練習日記

はじめまして。

突然ですがブログ始めました。

 

理由は自分の考えを言語化して残しておきたかったから。

 

ブログ内容は練習日誌メイン(の予定)

後はいろいろ書いていきたいなと思っています。

 

では週末の練習を振り返る。

 

2/6(土)

15000m変化走(〜5000m 3'13 〜12000m 3'20 〜15000 3'13)+1000

 48'31-2'52

f:id:koyadai:20210207204102j:imagef:id:koyadai:20210207204106j:image

 

ラソンを意識した練習。

中盤の3'20のペースがとても楽に感じることができた。

ただラストがうまく切り替えが出来なかった。

でも1人で行えてとても自信がついた。

 

 

f:id:koyadai:20210207204316j:image

練習後のプロテインは必須。

 

大学生の頃はこんな感じの練習もヒイヒイいいながら練習してたのに今は楽にこなせて不思議だな。

 

2/7(日)

20kmjog(ave4'22)

昨日の疲労で太ももと足裏へのダメージが凄かった。

その中でもフォームを意識ながらjogした。

 

f:id:koyadai:20210207204659j:image

 

ふるさと納税でサーロインステーキが届いたので夕飯で食べた。

 

めっちゃ美味しかった。

 

焦らずにコツコツ練習をしていきたい。

 

おわり。